2018年07月14日

カッコイイお宅発見!


こんにちは

かおり木工房の田中です。

今日はポスティングをしていたのでメイクがドロドロになりましたicon03

毎日暑いですね!


今日のポスティング中にとてもかっこいいお宅を

発見してしまい見とれてしまいました!


最近は工業系な男前デザインが流行っていますね!

木材と黒いアイアンの組み合わせは住宅から

インテリア、小物までよく目にしますね。


あまりにもかっこいいお宅だったので写真を撮りたかったのですがはばかられ

目に焼き付けて描いてみましたicon01

カッコイイお宅発見!


うろ覚えなうえにこういう住宅の絵を手書きすることはほぼ初めてなので

クオリティとかパース狂いには目をつぶってくださいicon04


大きな窓がいくつもあり吹き抜けで、

筋交いを見せるデザインだったと記憶しています

とにかくかっこよかったのです!(笑)



これから家づくりを始められる方は

「あの家みたいにしたい!」とか

「こういう雰囲気の部屋にしたい!」とか

写真や資料を集めておくといいですよ

ご自分に合った業者選びをする助けになりますし

業者にイメージを伝えやすいです!


また、なんとなく好みや傾向をつかんでもらえると思います!


それではまた次回です!


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 16:30│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコイイお宅発見!
    コメント(0)