2018年12月22日

キッチンの造り付け家電収納



こんにちは

かおり木工房の田中です。


今日は駿河区でお引渡しがありました。

天気はあいにくの雨でしたが、3時頃には

晴れ間が出てきてよかったです。

キッチンの造り付け家電収納

お施主様のこだわりがたくさんつまった

世界に一つだけの家です。

キッチンの造り付け家電収納

このキッチンの造作棚は、お施主さまが入れたいものをすべて

書き出して寸法も教えてくださり、それに合わせて作られました。

お施主さまの協力が無ければ注文住宅は建てられないのだなぁと

実感しました。

「こういう感じにできませんか?」というお願いを

形にしてくださった建具屋さんもすごいなぁと思いました。


ちょうど私たち新入社員が入社したばかりの頃に

工事が始まったのをよく覚えています。

入社してから自分も何かひとつでも進歩があればいいなと

思いました。


Hさま、おめでとうございます!



それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 17:40│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンの造り付け家電収納
    コメント(0)