2019年02月02日

家づくりについて勉強しましょう!


こんにちは

かおり木工房の田中です。

日中は最近はとても暖かいですね。



突然ですが、みなさまは

家づくりに対してどんな不安がありますか?

やはりお金のやりくりが不安でしょうか。

月々の返済額の上限や

住宅購入後のお金の推移などは

ローンを組む前に考えておきたいですよね。


そんなお金の不安を

一緒に解決してみませんか?


家づくりのプロがいるかおり木工房で

家づくりにまつわるお金の勉強を

しましょう!


お金のこと以外に、

土地探しのコツなども勉強会を

開催していますので

ぜひふるってご参加ください!






それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 17:45│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家づくりについて勉強しましょう!
    コメント(0)