2019年02月15日

エアコン一台で快適な家を体感



こんにちは

かおり木工房の田中です。


最近、母から車をもらいました。

車があるとトイレットペーパーと

ティッシュを同時に買っても

ちゃんと持って帰れるので

すごく便利だと思います…。

エアコン一台で快適な家を体感

さて、今月も見学会があります!

駿河区西島で2月23日(土)と

24日(日)の二日間です。


前回の見学会は平屋のお宅でしたが

今回は二階建てです。

エアコン一台で快適な家を体感

かおり木工房が建てる家を

ぜひ見に来てください!


家づくりについてわからないこと

不安なことなど、なんでも

ご相談ください!


お待ちしております!





それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 17:51│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン一台で快適な家を体感
    コメント(0)