2019年03月09日

平屋の魅力



こんばんは

かおり木工房の田中です。

今日は土日のお休みを

いただいたので、買い物に行きました。

土日はどこも混んでいますね。

この感覚、久しぶりです(笑)

平屋の魅力

さて、今日は平屋についてです。

最近、平屋の魅力が再注目され、

かおり木工房でもよく平屋のお宅を

建てさせていただいています。


平屋の魅力は、

階段がないため老後の生活スタイルにも

支障が出にくいことや

家の中の移動がしやすく、

家事がしやすいことです。


今、家を建てても数十年後の暮らし方でも

大丈夫なのか考えておくことが大切です。


平屋は総二階の家の比べて

割高になりますが、

理由は基礎や屋根が大きくなるためです。


総二階にするか、平屋にするか

悩まれているお客様も

ぜひご相談ください!


総二階の間取りと平屋の間取りを

見比べて決めるのがいいと思いますよ!




それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 23:11│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平屋の魅力
    コメント(0)