2019年04月08日

配筋検査



こんばんは

かおり木工房の田中です。

今日は雨が降ったりやんだりと

不安定な天気でしたね…

今日はK様邸にて

配筋検査がありました!

配筋検査とは、基礎の中に

通っている鉄筋が

ちゃんと図面通りに施工されているかを

検査するものです。

配筋検査

鉄筋と鉄筋の間隔や高さ、

どこにどの太さの鉄筋を使っているかなどを

第三者機関の方に検査してもらいます。


写真左の方が検査機関の方です!

右はかおり木工房の現場監督・石川です!


しっかりと配筋が施工されていることを

確認していただきました!


家を支える役割の基礎は

とても大切です。




それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 19:11│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配筋検査
    コメント(0)