2019年05月08日

電気の打ち合わせ



こんにちは

かおり木工房の田中です。

今日は朝と日中の寒暖差が

とても大きかったですね。

気温は高くないのに

日差しが強くてなんだか

季節がよくわかりませんでしたね…。


今日は現場で

お施主様と電気屋さんと打ち合わせを

行いました。

電気の打ち合わせ

現場での打ち合わせは

木の粉がたくさんだし

はしごで2階に行くのはなかなか怖いです。


ですがお施主様はいつも協力してくださります。

ほんとうに頭が上がりません。


いつもありがとうございます!

お施主様と職人さんたちと業者さん達と

揚力していい家をつくれるよう

日々頑張っていきます。


それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 18:20│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気の打ち合わせ
    コメント(0)