2019年08月19日

着工前の準備



こんにちは

かおり木工房の田中です。

今日も暑かったですね。

着工前の準備

今日は土地の資料を

集めるために法務局や

水道局をまわっていました。

工事の前にはガス管の太さや

水道管の太さ、接している

道路がどんな道路なのか、

土地の所有者はだれなのかなど

確認することがたくさんあります。


昔からの土地の場合は

資料があまり残っていないことも

あります。


着工の前の準備は意外と

やることがたくさんあります。


もちろんお施主様であるみなさまは

安心して我々に任せてくださいね。



それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 19:17│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着工前の準備
    コメント(0)