2019年09月09日

外付け電動ブラインドはすごく重い



こんにちは

かおり木工房の田中です。

今日は台風一過で

とてもいい天気でしたね!

天気予報では静岡は37度予想

だったようですが、

体感的には40度くらいあったんじゃないかと

思っています…


さて、今日は現場監督・石川に

連れられて外付けブラインドを

外して微調整をしました。

外付け電動ブラインドはすごく重い

現場監督の石川、

営業の山﨑、そしてわたくし田中の三人がかりで

挑みましたがとても重く、

外付けブラインドの頑丈さが

身に染みてわかりました(笑)


かおり木工房は社員が少人数なので

営業というくくりにとらわれず

現場でもいろいろな仕事を

やらせていただいています!



外付けブラインドは日光によく当たるので

耐久性、堅牢さが重要です。


今日は少し位置をずらしただけですが

耐久性を少しでも高めるために

微調整は大切だと感じます。


ちょっとしたずれや不具合がないよう、

徹底した施工は

良い家には不可欠だと思います。

外付け電動ブラインドはすごく重い

外付けブラインドは家の外に付いているため

家の内観がスッキリするメリットがあります。

また電動なのでリモコン一つで

らくらく操作ができます。


モデルハウスでぜひご覧ください。




それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 18:01│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外付け電動ブラインドはすごく重い
    コメント(0)