2019年09月26日

ポストいろいろ



こんにちは

かおり木工房の田中です。


今日は家づくりの小話

ポストについてです。

新築を建てたら、ポストも新しく

購入する方が多いと思います。


ポストの値段はピンキリで

2千円から10万円まで様々です。

ポストいろいろ

施工方法も様々で

埋め込みポストは、壁の中に埋め込むので

事前に準備が必要です。

家の中から郵便物を

取り出せるので便利です。


ポストいろいろ

壁付ポストは下地さえ入れておけば

後から付けることができます。

家の外から郵便物を取り出す

必要がありますが

手軽に施工が出来ます。

また、埋め込みポストよりも

デザインの種類が様々です。



最近では宅配ボックスもあり

種類も豊富です。

スマホから操作できるものもあり、

使いこなせたら便利そうですね。



ポストは意外と忘れがちですが

前もって探しておくといいですよ。



それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 17:43│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポストいろいろ
    コメント(0)