2019年11月06日

謎の体調不良



こんばんは

かおり木工房の田中です。

今日はとてもいい天気で

雲がひとつもありませんでしたね。

私は今日はお休みをいただいていたので

家でのんびりしていました。

謎の体調不良

なぜか私はお休みの日に

体調を崩しがちです(笑)


ここ一年半ほど、体調を

崩したのは数回ありましたが

毎回必ずお休みの日でした。

本当に不思議ですが

助かってます(笑)


でも本当に謎です…。


みなさまも今の季節は

風邪にお気を付けください。

これからインフルエンザも

はやり始めますから、

早めに予防接種に行くと

安心ですね(私はまだ行ってませんが…)



それではまた次回です


同じカテゴリー(田中のひとりごと)の記事画像
ウタマロ最強説
こたつの季節ですね
断捨離のコツ
実家
お勉強DAY
田中の死ぬかと思った話
同じカテゴリー(田中のひとりごと)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 ウタマロ最強説 (2019-11-13 20:07)
 こたつの季節ですね (2019-11-09 18:01)
 断捨離のコツ (2019-11-06 17:18)
 実家 (2019-10-23 20:18)
 お勉強DAY (2019-10-17 20:24)

Posted by かおり木工房 田中 at 19:19│Comments(0)田中のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の体調不良
    コメント(0)