2018年12月29日

年末大掃除

こんにちは

かおり木工房の田中です。

寒いですね!


年末大掃除

昨日、社長に27日の誕生日ケーキをいただきました!

ありがとうございます!昨夜寝る前にワンホール平らげてしまいました(笑)

とってもおいしかったです。



さて、今日、かおり木工房では大掃除がありました。

火曜日にお片付けをしましたが、今日はお掃除です。

配線のホコリを一発で空気で吹き飛ばすスプレー、

とても便利ですね(笑)

年末大掃除

かおり木工房の打ち合わせ室、事務所の床は

無垢材です。

しっかりと汚れを落としてワックスがけも行われました。

木は伸びたり縮んだり、動くのでお手入れもしっかりしないといけません。




さて、本日でかおり木工房は仕事納めでした。

みなさまもお仕事を納め、年末の準備をされているところでしょうか。

年末年始は道が混むので運転にはくれぐれもお気を付けください。


今年も残りわずかですが、よろしくお願いいたします。



それではまた次回です


同じカテゴリー(田中のひとりごと)の記事画像
ウタマロ最強説
こたつの季節ですね
謎の体調不良
断捨離のコツ
実家
お勉強DAY
同じカテゴリー(田中のひとりごと)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 ウタマロ最強説 (2019-11-13 20:07)
 こたつの季節ですね (2019-11-09 18:01)
 謎の体調不良 (2019-11-06 19:19)
 断捨離のコツ (2019-11-06 17:18)
 実家 (2019-10-23 20:18)

Posted by かおり木工房 田中 at 17:25│Comments(0)田中のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末大掃除
    コメント(0)