2019年02月25日

花粉がえぐい



こんにちは

かおり木工房の田中です。

もーーー毎日毎日花粉が

飛んでいますね。

私は慢性的な副鼻腔炎なので

年中鼻の調子が悪いですが、

この時期ももちろん鼻ずびずびです。


社長も今日はくしゃみを

何度もしていました。


花粉症にはヨーグルトが良いらしく、

ヨーグルトをむさぼる日々ですが

今のところ効果ありません!(笑)


でもヨーグルトはおいしいので

許しちゃいます。


先日現場に行った時、

特に花粉が飛んでいて

屋根の上にのっかっていました。

花粉がえぐい

おそろしい光景ですね。

この黄色い点々、

ぜんぶ花粉です………。

見ているだけでくしゃみが出ます。

くしゃみをしながらブログを書いています。


暖かくなるのはいいですけど

花粉症だけは勘弁ですね…



それではまた次回です


同じカテゴリー(田中のひとりごと)の記事画像
ウタマロ最強説
こたつの季節ですね
謎の体調不良
断捨離のコツ
実家
お勉強DAY
同じカテゴリー(田中のひとりごと)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 ウタマロ最強説 (2019-11-13 20:07)
 こたつの季節ですね (2019-11-09 18:01)
 謎の体調不良 (2019-11-06 19:19)
 断捨離のコツ (2019-11-06 17:18)
 実家 (2019-10-23 20:18)

Posted by かおり木工房 田中 at 18:22│Comments(0)田中のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉がえぐい
    コメント(0)