2019年11月07日

今月の見学会情報



こんにちは

かおり木工房の田中です。

日が短くなりましたね。

冬の訪れを感じます。


今日は今月末の見学会のご案内です。

今月の見学会の会場となるおうちの

↓見どころはこちら↓



①将来を考えた家族のための間取り

 変化する生活スタイルに
 
 柔軟に対応した間取りは必見です。



②階段下を有効活用した洗面の収納

階段の下ってスペースがもったいないですよね。

そんな階段下スペースを活用した

洗面脱衣所から使える収納があります。

今月の見学会情報

③耐久性とメンテナンス性に優れた

ガルバリウム鋼板の外壁。



お施主様のこだわりが詰まった

子育て世代に向けたお家ですので

ぜひお越しください。


詳細は公式ホームページから

ご覧ください。




それではまた次回です


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
現場のお掃除
ヒートショック
間取りの考え方
明るさ
コーキングの役割
火災報知器のはなし
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 現場のお掃除 (2019-11-16 18:02)
 ヒートショック (2019-11-14 18:16)
 間取りの考え方 (2019-11-12 18:56)
 明るさ (2019-11-11 18:12)
 コーキングの役割 (2019-11-10 18:22)

Posted by かおり木工房 田中 at 18:00│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の見学会情報
    コメント(0)