2019年11月13日

ウタマロ最強説



こんばんは

かおり木工房の田中です。

今日はいい天気で、お洗濯日和でしたね。
ウタマロ最強説

お洗濯と言えば、最近私は

ウタマロを使っています。

薬局で100円くらいで売っていたのですが

ワイシャツの皮脂汚れや

ファンデーション汚れにとても効きます。


母に教えてもらって使っているのですが

かなりきれいに白くなるので

えりそで汚れにすごくおすすめです。


ウタマロクリーナーという洗剤も

出ていて、お客様に進められて

使ってみたらこちらもよかったです。


コスパもいいので、これなしでは

お洗濯できないくらい気に入っています。

ぜひみなさんも使ってみてください。

(ウタマロの回し者ではありません(笑))




それではまた次回です


同じカテゴリー(田中のひとりごと)の記事画像
こたつの季節ですね
謎の体調不良
断捨離のコツ
実家
お勉強DAY
田中の死ぬかと思った話
同じカテゴリー(田中のひとりごと)の記事
 今までありがとうございました (2019-11-17 12:00)
 こたつの季節ですね (2019-11-09 18:01)
 謎の体調不良 (2019-11-06 19:19)
 断捨離のコツ (2019-11-06 17:18)
 実家 (2019-10-23 20:18)
 お勉強DAY (2019-10-17 20:24)

Posted by かおり木工房 田中 at 20:07│Comments(0)田中のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウタマロ最強説
    コメント(0)